第一戦

大阪府社会人リーグ
第一戦、お疲れ様でした。

vs SC茨木セカンド 4-3

 

選評として

★初戦という難しい試合で、何はともあれ
勝利することが出来て非常に良かったです。

 

前半(0-0)
・全体として力み・焦りが目立ちました。
もっと落ち着いてボールを回し、しっかりと繋ぐことで、かなり支配できたのではないかと思います。
・決定力不足。
何とか改善していきましょう。
・攻撃・守備ともに...
もっと精度を上げましょう。

 

後半(4-3)
・力みはなかったが、まだまだ縦に早く、焦りもあったように思います。
前半の内に点を取れなかったのもあるとは思います。
・チームとしての守備方法に取り組めていません。
練習しましょう。
・全体としては繋ぐ意識が低く、目指しているサッカーでは全くありませんでした。
しかし、失点されても、取り返す気持ちの強さはとても良かったと思います。

 

総合(4-3)

・全体を通して、焦りが目立ちました。
試合慣れをしていきましょう。
・前半と後半の融合がとても必要になります。

もっとメンバーでしっかりと集まり、練習・練習試合を行いたいと思います。

 

パスサッカー・海外サッカー(スペインサッカー)に魅力を感じ、
多くの練習・練習試合に参加し、取り組んで頂けたらと思います。

皆さん、宜しくお願い致します。